www.resourcesnycdatabase.org

www.resourcesnycdatabase.org
3位はポンテね。Jリーグ優勝。ACL達成。天皇杯優勝2回というね。キレキレだったわね。
おいらの中では過去最良外人アスリートだけどね。
得点は取れたし、キックもオリジナルだし、働けるし、身体も張れたしね。
ギドの売買でJリーグ優勝というのが最大の売買ですが、その次はポンテを移籍金0で獲得できたという場所ね。それがね。高いなとね。
現実、J優勝したときのポンテ、ワシントンというあの2人物は段違いだったわね。ちょっとJの状況では止められないっていうのはあったけどね。
またそういう外人来てくれないかな?ってね。30歳前後で移籍金0のアスリートで日本に興味を持ってくれるようなアスリート。そうして、そういったアスリートが日本に来てくれるような感じのJリーグにはなってほしいけれどもね。
今年はいざ開幕でね。夏場くらいに賢人外人アスリートの増強っていうのはね。あるのかな?というそういった志望というのをね。抱えるけれど、果たしてどうなのでしょうね?